こんにちはぁWあやなでーす^^

ねぇ!聞いて聞いて!

2年ほど前にダイエットしてたのね
ここでも書きましたが
4キロほど痩せて安心!
と思いきや
その油断が(^^;リバウンドでまた太ってしまい
こ、こ、これは!


・・・・やばいかもぉ(゜Д゜;)さーっ


そこで1ヶ月半前かダイエット再び始めたのよぉ・・・
前回は4キロほど走っていたのに
いきなり1キロも走れないほど体がなまってたよぉ
でもね
ゆっくりと
距離を延ばしていき
最近は5キロ走ってますw
余裕で走っちゃってますw
だいたい5キロ30分ほどで走っていたんだけどね
昨日は、調子よくてスピードを少し上げたの
そしたら
なんと!
24分30秒で走れちゃいましたw

私ながらすごくない!!
ちょっと感動*:・゚\( ̄∇ ̄*)

だって

四捨五入で40才のおじさんがだよ←おじさん言うな(>o<)/

普通体型の男の人なら
走る時に大きい米袋2つ抱えて
5キロ24分30秒で走る計算になるんですよwww
↑ちょっと強引な計算

って痩せるためには有機酸素運動がいいから
速く走ちゃダメなんですよねぇ
つい
記録をつけてると走りたくなっちゃうのぉ


でも

中学の時なら15分ぐらいで走ってたんだよね・・・
今じゃ24分30秒で大喜びの私でした。

ちなみに6キロ痩せたんだよ-

そうするとね
お腹の皮はすぐに縮まらないのに
中身の脂肪が取れちゃったせいか

さらに





プニプニ~





と言うより






プヨンプヨン~





恥ずかしい~~~(>o<)

堅さ的にはお産後に赤ちゃんに吸われて
柔らかくなってしまったおっぱいって感じw

私はおっぱいないけど
おっぱいもどきのお腹ができましたw
おっぱい好きな人には
あやなのお腹が
オススメよ~ん♪


おしまい

※前回の続き近いうちにアップしまーす^^;