三浦明美さんの鑑定、おもろかったー✌️😍



あけさんと私、何かが似ている…



というのも、持っている星が似ているから!(勝手に似てる認定ごめんなさい😆)



遊び心→ いっぱい
人脈・行動力→ 少しずつ持ってる



て、感じで、無邪気なのです🐣



❇️「永遠の5歳児」🐥✨

❇️プライドのプの字もない😆

←どちらも言われてめっちゃ嬉しかったコトバ😆










いやあ~、去年は本当に!嫌と言うほどこじれまくって‼️


自分はどんだけマウンティングしちゃう、嫌なやつなんだろうとかなり落ち込んでいたの😢


でもそれって、裏星にひっくり返っちゃっただけだったんだ!


悪人認定取り消していいんだ~😂


私はやっぱり、おバカでビュアで単純正直に生きればいいんだわ😍










で、なんで単細胞の私が盛大にマウンティングしちゃってたかと言うと、


(去年だけじゃなく、今までずっとやってたけどさ😂)


持ってる表の星をないがしろにしていたから、2つも持ってる墓の星がひっくり返ってしまっていたのでした


墓→冠帯


冠帯(お姫様)の悪い部分が出てきて、私に「生き方ずれてるよ」って知らせてくれていたのでした💦











私の長年の、ひねくれ、拗れた挙げ句のマウンティング事件については


本当に困りまくっていて…


スピリチュアルな方達やヒーラーの方なんかに散々相談しまくって


根本原因が、私の自己肯定感の低さにあることまでは分かっていたんだけど


自己肯定感上げれずにいたんだよね😂


(自分を褒めてあげる自己対話の方法とか教えてもらってたけど、続かないんだもーん😂←なんせ5歳児)














でね、健全に私らしく生きるには


3つの食神ちゃん達の声を聞いてあげることが絶対に大事!だそう😅



実はこれはこれで怖いーー😂😂














こんな私へのあけさん流のアドバイスはですね…



「嘘臭いスーツを脱ぐ!!」



納得~!!わかるわ~~~😂











なんか、いちいち人に気を遣って、合わせたりとか


本当は全然人に合わせられないくせに、本当は絶対に嫌なのに!合わせたふりして空気を不穏にしたりとか😰


「普通じゃなくて恥ずかしい&申し訳ない」オーラいちいち出したりとか








やってました、はい😂



こーゆーのやめるんだってさー



←他人事か!!










いや、やめますよー😂


だってもう崖っぷちですからね😂😂😂













幸い、うちは子供達の方が、私よりもしっかりしているらしいので🤣🤣🤣


甘えさせていただきまっす😍


私が自分を認めて、素直に出すと、夫や子達もイキイキし出すんだって✨


それって、めちゃめちゃステキじゃない😍⤴️⤴️














そんなわけで、


今日は鑑定終わって、満足感と心地よい疲れで


おやつを食べてから


ホットカーペットにお昼寝布団を引いて、寝た💤


帰宅した小6長男か一言


「まじかよ!だらけてんな」←優しい言い方でした❣️


三才娘も、私の昼寝を見守って、独りで遊んでくれていた🤣











夜は、鑑定の満足感をお祝いしたかったので←は?


子達と3人でスシローに行きました🍣✨


外は-8℃とか-10℃とかで路面ヤバそうで


「命懸けでスシローかよ!!」と車の中で盛り上がりました🎵


安全運転で無事でしたけど☺️











というわけで、私が、食神らしく、型破りに自分のペースを守って、楽しんでいると


子達もすごく機嫌良くイキイキして、しかも何かと手伝ってくれて、幸せだなぁ😃💕











これを家庭の外でもできたらよいよね😃


あと夫の前でも遠慮なくできたら😆


少しずつがんばります🤗














私の5歳児レベルの、言葉足らずな発言を理解してくれたあけさんに感謝だわ~といま思いました💖


よい年始めだわ💕


2022年は私らしく歩む一年にしよう😉✨