今さらながら、八木さやちゃんの純度の高さに驚いた話






映画になったことは知っていたけれど

当時ブログで読んだときは

八木さやちゃんて、やっぱり破天荒で?

すごいなーと思った

思いきりのいい人、

かっこいい人、って思った










いまでもそう思うよ

そしてね、

いまの八木さやちゃん

講座を作ったり、
実業家として億稼いだり、
女性の生き方を語ったり

なんていうか、

大人の女性となって

社会に、女性達に強い影響を与えている人物となっている今だからこそ

昔から変わらない

純度の高さに驚く











自分の声に従って

損得感情なしで

突き進む












わたしなんて、
わたしなんて、

濁りまくりだー

って思ってウケた🤣🤣🤣🤣











いまだに、

子宮メソッドや自分ビジネス学んでいながら

人から認めてもらえないたとダダをこねて、いじけて、恨み節だし

人から認められたら認められたで、すぐにいい気になって単細胞だし









お前は3才児かっ!!!?

もうすぐ42になるんだぞっ!!

単純すぎるぞっ!!

うちにいる3才児とたいして変わらないぞっ😅












男の人に対しては

なんか、騙そうとしてるんだよね

心のどこかでね、自然に、無意識に

「ちょっと誠実に接したら、私の表面だけ見て、騙されてる、バカだね!」

(刑法的に?悪いことはしてないよ)

私のあざとさに気付かずに、私に好印象をもって、バカだね、ってことを思っているわけだ








なんなんだろう

何かのフリをして本音を隠してる







自分の浅いところだけ見せて

自分の浅いところだけ見て







単細胞の様に行動している







不純なやつめ…









朝御飯の用意をせがまれたから、ブログ終わりにするけど











それで、あたしはどうしたいんだろう

私はこれからの人生どう生きたいんだろう

毎日の生活を何に費やして生きたいんだろう











そんな日曜の朝でした










「どれだけ自分を認めたか」っていう八木さやちゃんの言葉が好き💖











北国にも春の日差し✨