假屋舞ちゃんの宝石たちに憧れていて💕

その透明感が
光をまとう美しさが✨

まるで生きているみたい😆





希少な非加熱の石で
世界にひとつしかないんだって!

すごーーーーい✨💍✨

すてきーーーー💗💗💗

ほしいーーーーー😍💕💕💕



(最近の私、どきんちゃんみたい😁)










ただお値段も品質に相応で

私は腰が抜けそうになった😂









私いくら持っているか確認して

か、か、か、買うぞ!って決心して

あとはポチッとするだけなのに

何故か、ジュエリーの相場を調べだしたり💦

せっかくだからお日柄の良い日に買いたいとか

どーしようもない邪念が出てきて💀

そうこうしてたら

やっぱり売り切れた😭






自分の思考の癖・行動の癖を

見せつけられた気分だったわー😅









いまのわたしは

おっきな宝石を身につける
タイプではないんだけど

そんな私になりたいと思う







とってもすてきなもの

大好きなものを身につけて

それに負けないわたしになりたい








自分のことが大好きで

信頼していられたら

すごーくすてきなものにも
負けないでいられるんじゃないかな









自分の欲をごまかしたり

自分を過小評価したりせずに

そのまんまの自分を認めて表現する









ご縁のある石や

いらんなチャンスと出会った時に

すぐにお迎えできるわたしでいたいなー✨✨











あっ!!


自分ビジネスやるのって、

こういうことのためかもしれない




自分で自分に与えてあげる

欲しいものを叶えてあげる

なりたい自分にならせてあげる






お給料の枠を越えることを
自分に許可してあげて

欲しい私を自ら描いて

実現させる






いつまでひよってるの?

いつまでそこにいるの??

チャンスが逃げるよー🏃‍♀️💨








そういえば

最近気づいたんだけど



私の願い?コミットメントってね

「大きなお金をぐるぐる回したい」

だったんだけど




これには

「生み出す」っていうワードが無い

って気付いちゃった😅










自分ビジネスでめざすこと✨✨


「子育て&主婦やりながら

大好きな事をやって

お金をたくさん生み出す!

そのお金を社会に還元する!

じゃんじゃん回す😆

そして

私の大好きな物、

ドキドキするくらいときめくものに

囲まれて生活する」





いいかも😍💕💕💕