https://irodori610.thebase.in/items/32447691




前回のブログにも、
こそっと最後の方にリンク載せましたが




出雲のVenus
山田郁子さんの子宮推命鑑定を受けました✨





写真よりさらにお綺麗な方で✨

夫婦の悩みのアドバイス頂いたり

子宮メソッド的生き方も勉強になり




ご縁に感謝です🙏

出雲という響きにも心くすぐられる😆







いろいろ収穫がありましたが

内容がめっちゃ濃かったので

覚書がてら、幾つか箇条書きで書きます!







○ひょんな理由で夫の鑑定もして下さった!これって必然だった!



最近夫がまた会社を辞めたいと言ってる

結論はokだけど、家庭に責任持って!と

どうしても余計な一言を言ってしまってた



だけど、鑑定受けたら

夫はやっぱり会社員向きじゃないって😅

ちなみに、私も夫とおなじ性質で💦

二人とも自分ビジネス向きって確か仰ってたわ!

二人とも大きなお金を回す星回り

お金がたまるわけじゃないみたいだけど😅




興味のあることにお金使って回すって

私的にはサイコーに楽しそう😆✨



会社や人に合わせて

毎日毎日会社通うのはどう考えても地獄😭

夫や私の様な人種にとってはね!

だから、この際、

青木家は自分ビジネスに方向転換?

と妄想し始めました😍

←夫にはまだ秘密



そしたらさ、夫の無責任発言に

目くじら立てるのがめんどくさくなった



なんなら、

「お正月は毎年家族で海外で過ごす」

とか設定しちゃえばいいじゃん?

てな具合に軽く考えられるように

なりましたー😆🚀

私もぶっとびキャラと判明したしね🐣







○夫は意外とモテる星の持ち主

で、自分らしく生きるにはトキメキが大事なんだって!!

実は私もその星持ってた!!

これは、ときめきを追及するしかない💪



私もメイクとか眉整えるの早くやらないと!

まずは自分にときめきたい☆

夫に負けないぞ! ←





○寝るときはイケメンにハグ😆


夫とのスキンシップを

私の望むように変えてゆくために?

(違ってたらごめんなさい💦)

イケメンにぎゅっとハグされてるのを

事細かにイメージする!っていう技を

伝授して頂きました✨




で、郁子さんに、

私の好みのイケメンを尋ねられ

忘れちゃいましたーとか言ったけど

本当は嘘です💦

恥ずかしくて隠した😅




この本の人です😂😂😂😂😂😂

深夜このブログ書いているんで

ちょっとハイテンションなので

載せちゃいます😁

私、イケメン好きだけど

安定感を感じられる人にトキメく傾向があり😆

かなり個人的な感覚で

誰もついて来れませんね、はい






○持っている星の良い意味を伸ばしたければ、陰の部分を認めること


私のばあい、

食神を3つ持っている
子育ての才能を持っている
これを生かしたい、と思った




すごく大事そうなのに咀嚼できず💦

録音聞き直して復習します!





○やっぱり私は短気でヒステリックだった

ちなみに夫も短気だって!

外見に誤魔化されて、無いことにしてたけど

言語化されると、認められるようになるね!






○子宮推命って優しい


占いの勉強したいなって思っていたけど

これというものになかなか出会えなかった



今思えば、占いの思想のなかに

「こうあるべき」が結構染み込んでいて

私は受け入れられなかったのかも




子宮推命の土台は、

「自分と仲良くなろう」の思想!!




良いとか悪いとか

100年に一度の星回りだとか言われると

焦るし空回りしちゃう😅




子宮推命は、

何となくだけど

ガチガチじゃなくて

柔らかく私の中に入ってきた✨




創始者の假屋舞さんのお人柄でもあるし

山田郁子さんの丁寧な説明&
透明だけどきちんと租借されている解釈
(とくに子宮メソッドの土台がしっかりされていて!)

のお陰だと感じております✨




私も勉強してみたい😊

というか、自分を知りたい

でも、飽きっぽいからやるかわかんないけど😆

とにかく、よい流れで子宮推命に出会えて感謝です🍀





以上、

自分本意な感想で、

そこかよ!とツッコミ入りそうですが

正直に書きました😆



夜中にハイになっている
青木あやなでした🐣