丹精込めて書いた記事が・・

 

うぅっ(/_;)

 

 

 

こんにゃろー!

 

秦君まつりだーーーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

透明な秦君の声が二人きりの世界に溶け込む

親密な二人の世界に

孤独な二人の世界に

 

秦君は、もはや歌手を超えて、美しい音色を発する楽器なのではと錯覚する

声の透明度、さりげないながらも洗練された技術、

 

絶妙すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 
秦君の素晴らしさは、声・楽曲、そしてギター
ギターのイントロが本当に美しい
 
彼はギターが上手いんだと思う
上手いってこういうことなんだなって、素人ながら思う
心地よい透明感をまとっていて、心に染み込むもの
 
その絶妙な加減を生み出すのは、秦君のなせる業
人間の力って本当にすごいと思うんだよね
AIの技術云々とはかけ離れた世界
 
一つ一つの音が重なって、楽曲が完成される様が見られるのも楽しい
 
 
 
 
 
 

 

 

曲に聞き入る

タッチに見とれる

 

時が経つのも忘れて、食いつくように画面見ちゃう

 

どんだけエンターテイメントなんだっ!!

 

 

 

 

 

 

 
歌いだしにハッとさせられる一曲
秦君のは歌の域を超えて、楽器
 
(めっちゃ称賛してるけど、伝わんないかも💦)
 
 
 
 
 

 

 

私が心身参って、もう助けて!!!!!って時に

この曲を聞く

体も心も詰まりきって、どうしたらええねん!!みたいな時に

この曲にたどり着く

 

繰り返されるギターの音色で

トランス状態になって?意識が飛ぶんだよねーwww

 

正直、初めのギターと、秦君の声が少し聞こえたら、

あと意識途切れて、曲の終わりに意識戻る

x5セット

 

私にとって、究極の癒しソングです

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもなく個人的で、誰の参考にもならないコメントを書いてしまった(゚∀゚)

 

 

 

秦君の美声よ永遠に☆✨✨