受けてみた💕




あー😍
私、意外と強気の男性に引っ張られるの
好きだったかもー😆

(ため息💕)










私のメインの神様(男性性)は

小島神社の須佐男で





サポートの神様(男性性)は

龍光大神様でした!


←二人の神様鑑定してもらった
(お金をたくさん使ってドキドキしてる✨✨)






神様たちからのメッセージは

俺に繋がれ☆




俺!だって!
俺!😍
きゃあ✨








小島神社
人との境界線
冷静
分析
コミュニケーション


龍光大神
拡大
実行力
世界に発信




というような意味らしい‥












とにかく、とにかく


假屋舞ちゃんのコトバのすべてが


的を得ていて、的を得すぎていて


唖然😅


で、自然と遠い目になる💦













私ね、この鑑定を受けてから


誰かのブログを読めなくなったの


もとから
子供が学校でもらってくるプリントとかの
興味のない文字が
頑張らないと頭に入らなかった

(母業心もとない😅)





それがさらにエスカレートして


好きで読んでいたブログでさえ


まともに読めなくなってきた!!







たぶん、

もう、

いいかげん、

自分の声聞くしかないんだと思う







素敵な皆さんのブログからエキスを貰うのは

今はお休みだよ、って言われてる





あなたが繋がるのは

自分自身だよって










怖くて?
遠い目になる




私は自分で、
自分の何かに触れさせないようにしてるみたい




あ、舞ちゃん指摘してくれたんだった!





自分がこの世界に存在していること
人に影響を与えること


を、無いことにしようとしているのは


自分がこの世界で人に影響を与える人だって
わかってるからだよ!!











そうなの。
必死で自分の存在を消そうとして
感じたことを感じてないかの様に振る舞って

私は無害ですよー

って、勝手にアピールしてるの





誰にも求められていないのに

一人相撲なの









何かを出し渋っている

何かを隠し持っている

そしてそのせいで

自分の目を曇らせている

他人への影響なんて、自分が思う程じゃない

風に吹かれて一瞬で忘れ去られる程の

ほんの些細なもの

何が愉快でそれを握りしめているの?

もっと身軽に生きられるのに

春風のように楽しく生きられるのに

なぜ鉛のようなコートを手放さないの?

本物のあなたは、あなたのすぐそばにいる







自分の心には病的なほど素直なのに

バカかと思うレベルで

思っていることが顔に出て嘘つけないくせに

自分が世界にどう写るかってなると

途端に嘘をつく

ごまかそうとする











わかった!!


私は、素直に自分を表現したら

超魅力的な人物になると思い込んでいるんだ←

だから、隠してる

隠れていたいから隠してる







あーでも、もう隠せないってさ

小島神社の須佐男と龍光大神様のサポートついてるらしいから

行動しないで溜めてばっかいると、爆発するって

自分でも分かってるよね、もう限界だって

行動するのがあんたの本性なんだってさ

人とうまく付き合えないって
ウジウジするけど

オマエの場合、
合わせるのは人じゃなくて自分自身なんだよ
本当のオマエ見失うな

そのまま進め

遠慮すんな

どーせ、オマエは変わらない

俺はそんなオマエを見てるからよ

どこかで立ち止まったら

俺を呼べ
俺に繋がれ!

忘れんなよ





(勝手に妄想モードになってまった😍)