わたしってね、
人に依存してばかりのくせに
文句ばっかり垂れて
うんこ撒き散らして生きている



加害者なのにさ
被害者面してさ
同調してほしくてたまらないの
かまってほしくてたまらないの
気持ち悪い奴なんだ
わたしって奴は




千と千尋に出てくる
カオナシ見てると
仲間だー😂って妙に感情移入する

あんた、
別に悪いことしたくてしてる訳じゃないよね
そうせざるを得ない衝動があるんだよね
別の選択肢を冷静に選べたら
あんな醜態さらすわけないよね

不本意なんだよね
選択肢ないんだよね
苦しい自分を助けるには
例え衝動まかせでも
ゲスい方法だったとしても
一つ一つ行動していくしかないんだよね

めっちゃ視界狭いんだよね
自分の立ち位置を完全に見失ってるよね

なのにさ、自分の存在が
他人に迷惑掛けてるってことだけは明確で
だからこそ動けなくなって
見えなくなって
更に悪化させてしまうの

もうそうなるとさ、
悪化したすべてを
飽和させて爆発させるしか方法ないわけ

自分を救うためにさ
そして世界のためにもさ


カオナシはさ、
ちひろと銭婆に会えてほんとよかったよね(しんみり)





カオナシあやなは
普段はおとなしいけど

一皮むけちゃうと
ゲスくて
破壊的で
衝動的で


そのひどさに夜も眠れなくなる程だけど
最近白髪もめっきり増えて
もともと少なめの髪もなんか減ってきて
そんな私が心配でたまらない程だけど



でもね、やっぱりかわいいんだ
かわいくなくちゃだめなの
だって、絶対的にかわいいんだから
間違いないの