あたし、他人受けが悪い


それを隠すように、そうじゃない自分を懸命に演じてきた。

私は○○なんですという努力
私気遣いできるんです
私明るいです
私みんなとうまくやれます 云々


現実でないことを汗水垂らして演じる努力
なりきる努力
ずっとやってたなぁ


だから、その時代が終わると
また何にも出来ない、まったく空気読めない人に戻る
そして、しくしく泣く
あんなに努力したのはなんだったの?
誰かこのかわいそうな私を助けて!


て言うか、回りの人にはバレバレだった可能性大なんだけど😅演じてるって
で、私もうすうす気付きつつ、方向転換できないパターンね、はい😅



私は誰よりも私と仲良くなって、
どんな環境でも一番に自分に寄り添って生きるよ

私は私を大事に生きるよ