あけおめ直前 | 愛澤あやなオフィシャルブログ『あやたれ。』

はーいみなさーん



あけおめーヽ(゜▽、゜)ノ



って書いとく。
はやいけど、もうすぐだからね、書いとく!



一年はやいねー!
今年おわる実感なすび!



2012年、泣いたり笑ったり、ほんとにいろんなことがありましたな(・∀・)



仕事に関してわ、すごく頑張れて満足したことや、納得いかないことがあって葛藤したことがあったなー



一回すべてを放棄しかけたけど、心機一転してまた頑張ろうって思えた変化の年でした



結果、またお仕事たのしんでおりまつ(・∀・)よきかなよきかな



これからもあやたれらしく、へたれながら、ゆるーくがんばっていきますので、どうぞよろしゅう。



photo:01





最近またぶろぐおさぼり気味で書きたいことがたまりにたまってるんだけど、またこんど書くね(・∀・)うん



今年の写真今年のうっちっにっ♪
っておもってたけど諦めた、来年にもちこしまーす(・∀・)えへ




でわでわ。

2012年、わたしに関わってくれた全ての方、ありがとー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!



2013年もよろてくー♡







あやたれ。