ぬこみみ | 愛澤あやなオフィシャルブログ『あやたれ。』

おこんばんぬ(・∀・)


ぬぬぬ


photo:01




ぬこぬこ(・∀・)にゃ


しゃんぷーしまくったから、だいぶ濃い茶色が抜けて多少明るくなたー♪


そしてエクステつけーたのわかる?
おかっぱ脱出ー♪




ひさしぶりにおじゃましたお店、わたしの変貌ぶりにスタッフさんがびっくりしてた、誰だかわかんなかったってー笑


たしかに前回いったときわこんなんだった


photo:02




きんぱ、前髪ロング、グレーカラコン

おーこわ(・∀・)






ところで、前回の記事わかりやすかったでしょー
あや的にも大満足の力作さ( ̄^ ̄)笑


あのぶろぐ書くの1時間以上かかったんだから!
※ひまなやつだなんていわないでください、マメなやつだっていってあげてください


やっぱりわたすわ気にしすぎなのね(・∀・)
みんなけっこーがつがついくのね(・∀・)


次回からわもーちょい自信もって並んでみることにするよ(・∀・)笑




でわおやすみやさい







あやたれ。