もこたまも | 愛澤あやなオフィシャルブログ『あやたれ。』

いめちぇん(・∀・)


てゆうかカットだしただけなんだけどね


photo:01




キレイキレイ♪


photo:02




あら起きちゃったごめん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


photo:03




カットだす前わこんなぼさぼさモップくんだったのー笑


でもあや的にわこれくらい毛あってもさもさふわふわしてるほうがかわいくてすきなんだけどねーーー


まぁもこたまわどんな姿でも最高にかわいいんだけどねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うひょひょひょひょひょひょひょ


photo:04




ちなみにもこたまわ写真きらい


photo:05




かめら向けるとぷいってする


あぁでもそんなところもラブリー


うーかわゆーかわゆー
もこたまかわゆー♡♡♡




あ、ナチュラルあやたれほめてもらえてよかった(;д;)ありがたう(;д;)


ほんと変化しすぎて誰ってかんじだよねー笑
自分でもまだ見慣れまてん


ほーんとにあやがこの清楚ヘアってなんかきもちわるすぎて嫌すぎて、やっぱ明るくしちゃおーかなっておもってたんだけど、せつかくだからしばらくこの色をたのしむことにしたよー


これを機に落ち着こうかな…
とかいってまた急にきんぱにしたりしそうだけど…笑


とりあえずこの髪型だと完全おかっぱ星人だから、あしたあたりエクステつけにいてまいる( ´ ▽ ` )ノ





でわぁ~






あやたれ。