こんばんは(*^▽^*)ノ
彩奈です🎶🎶
いつもブログを読んでくれてありがとうございます❗

今日は、昨日AbemaTVでやったヒプマイの番組について書きます!
昨日は、ヨコハマディビジョンのMAD TRIGGER CREWのメンバーとナゴヤディビジョンのBAD ASS templeのメンバーが出演してました。

私的おすすめは5てあって
・浅沼さんが壁ドンして電気ビリビリになった
・箱の中身なんだろなで駒田さんがだんだん涙目にな           っていた
・落ちてくるマイクをとるコーナーで神尾さんが嬉しすぎて息が漏れた
・お悩み解決でヨコハマが早押し早いのになかなかGoodにならなかった
・ダミヘで浅沼さんの声がかっこよすぎた。

お悩み相談では多分真面目にやったらヨコハマの方がいいアドバイスをしてくれると思うけどあえてはずしてきたりズバッと解決に導くアドバイスをしていたりでバランスがよかったです。

ヒプマイはアニメを見たり曲も聞いているので昨日の番組は最高すぎました❗❗
ありがとう!!!!

























ここまで読んでくれてありがとうございました❗





ではでは〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
おやすみなさい