こんばんは(*^▽^*)ノ
彩奈です🎶🎶
いつもブログを読んでくれてありがとうございます❗
今日も漫画のことについて書きます。

今日は「うらみちお兄さん」について書きます。
とりあえずこの動画を見てください。


この動画を見てくれればだいたいの雰囲気はわかると思います。私は、この動画を見て面白そうと思い買いました。
この動画のうらみちお兄さんを私が好きな神谷浩史さんがやっています。
この漫画はpixivコミックで読むことができるのでぜひ読んでみてください!
私は、うらみちお兄さんの子供たちの前で見せる表の顔と大人たちの前で見せる裏の顔の使い分けてます。でも、子供たちの前でもたまに裏の顔が見えちゃうところが面白いところだと思います。
コミックスの方だとうらみちお兄さんの大学生時代の話が収録されているのでそちらを読んで見るといっそううらみちお兄さんのことがよくわかると思います。

アニメ化も決まっている作品なのでアニメと一緒に漫画を読んでみてください❗

これは、私が好きなシーンです。ここの場面は声がついた方が面白いと思うのでこちらを見てください。

この顔で言われたらはい…っていうしかないですよね

ここまで読んでくれてありがとうございました❗
ではでは〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
おやすみなさい