昨日ね(  ^∀^  )
 
 
 念願の札幌行ってきた><
 北広島のアウトレット~
 
 二回目でした(qω・p)~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 天気わるかった><
 
 でも楽しかった(^O^)!
 
 
 服も一着買えた **
 セールだったのFeeling Days-F54BC7~1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 帰ってきて旭川のイオン
 
 なんもなっしんぐ~
 
 
 
 
 
 欲しいもんはあるけど
 お金がない(' ・ω・ `)
 
 神様仏様
 なおとさま~!
 お金PLEASE ME~!黙
 
 
 
 なおとさまはEXILEFeeling Days-d8dd2e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Feeling Days-o0188001211023914859.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 夜はピカル⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
 
 
 
 
 一回目に
 黒吉村プロデューサー
 
 来るとは思わなかった(笑)
 
 
 だって深夜は
 下ネタばっかだったから←
 
 
 
 ペケ通り越して
 チョメだよチョメ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、ちょいちょい
 綾部うける(笑)
 
 けどかわゆすなミ¨ωミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 テブラーシカは
 今回はうけたっ\(^O^)/
 
 みんなめっちゃ痛そう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アウトレイジだっけ?
 あれ好きなんだよねFeeling Days-5C2782~1.gif
 
 徳井かっこいい…><!
 
 
 チャラチャラした吉村も
 好きなんだなあ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 PCRは1/7になったのに
 軽くショックを受けました
 
 大林さんの存在
 まじで消されてる。
 あー、ショック><
 
 
 
 綾部のも岩井さんのも微妙…←
 
 
 
 
 やっぱし吉村のよかったなFeeling Days-bae449.gif
 
 深夜の時やったんだけど!
 
 
 吉村のやつの感想は
 近い近い近い近い近い近い!
 だからね('Д`)ハァハァ
 近すぎて興奮。黙
 
 
 でも拒否した後は嫌い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 覚えてくださいキャンペーン
 
 
 
 
 澤部さんかわいい(笑)
 絶対彼女に優しいよね
 
 顔面60点の彼女にww
 
 
 
 
 吉村のうけたな(笑)
 一日に二回って何w
 
 二回目金ないしょww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 てゆうかビバルイないのに
 びっくりした!
 
 まあ毎週やるのは
 あきるからいいけど←
 
 
 
 先週の予告だと
 ナイスカップルあると
 思ってたのに
 なかったね(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 メールおもくなってきた