おはようさぎ
 
 
 いまさら?って思ったしょ?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日の話
 
 6時30からのピラメキーノに
 チーモンが出演( '▽` )
 Feeling Days-6yLhWe_220.jpg
 
 初ピラメキーノ
 だったらしい!><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まず白井さんの可愛さ!
 
 可愛すぎてしぬ。←
 
 
 
 なんか回転してさ←
 着地するやつ(' ^ω^ `)
 
 失敗したとき
 かわいすぎだよね。笑
 
 Feeling Days-5yKw8e_480.jpg
 
 にや('▽`)
 
 
 
 
 
 
 白井さん
 子供にようしゃないw
 
 まあ子供腹立ったから
 全然いいんだけど。こら
 
 
 
 
 習ってた競技の多さ
 はんぱないっす。キラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 つぎ、菊地さん
 
 
 もうかっこよすぎた。でれでれ
 
 
 親には身長小さいっていう
 それだけの理由で ばかにされた
 ぷんすかぷんすか!←
 
 
 
 
 
 
 
 菊地さんのダンスの動画
 探しても見つからなくて
 
 昨日始めてみたFeeling Days-3ae1e7.gif
 
 
 
 
 
 
 なにあれ。
 かっこよすぎ。
 
 ほれなおしたお!でれでれ
 
 
 
 キメポーズのボケも
 笑ったぜ(' ゜ω゜ `)
 
 Feeling Days-6yKxg6_220.jpg
 
 
 えへへ
 鼻血がブーっつって←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Feeling Days-o0188001211023914859.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヘキサゴンには
 ノブコブがでてました!
 
 
 
 
 
 徳井の相変わらずの
 足のひっぱりよう…笑
 
 
 おもしい┗(^O^  )┓けらけら
 
 
 
 
 
 平成ノブシコブシの代表は
 徳井さんですミ¨ωミ笑
 
 Feeling Days-2yLkId_480.jpg
 
 
 
 吉村まえにでたら
 爆笑なのにね!(笑)
 
 てきなことゆった品川うけたw
 
 
 弱気になる吉村も
 まんざら好きです。黙
 
 
 
 
 
 
 
 てゆうか
 破天荒もサイコ様も頭良すぎ
 
 吉村(破天荒)12位ぐらい←
 
 徳井(サイコ様)7位。キラ
 
 
 
 
 まあ破天荒いいとして
 どうしたサイコ様w
 
 珍回答続出www
 
 
 おもしかった~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日も7時からの番組に
 ノブコブでる\(^O^)/
 
 
 
 むふ、楽しみ(´Д`)