先日リポソーム定期購入
3回目をゲットするためにカウンターへ行ってきました爆笑

リポソーム美容液とは、野球の大谷翔平選手がアンバサダーを勤めているKOSE化粧品の主力製品
ラブラブ




この紫のボトル街で見かけたことないですか??





リポソームは、物質のことだったんですね。

だから、導入美容液なんだ〜。

とブログを書いている内に発見しましたびっくり


肌が綺麗に見えるキーポイント全てが満たされるか、バランスが整ってて初めて綺麗って感じると思うんですよね。リポソームは全方位から不調肌を立て直すことができるみたい。

リポソーム自体にこだわりの美容成分が配合されてて、それだけで肌調子を良くしてくれる+

次に使う化粧水、美容液などを最高の状態で取り入れてくれてると私は感じて3本購入しました!!!



この、定期便かなりお得なんです!!


わたしは、75ミリ美容液を×3回(内2回は詰替)

で3ヶ月に1回のペースで購入するコースで購入しました✨


かなりプレゼント品が魅力的でございます!!

プレゼント品だけで

24,750円お得!!


毎回人気のAQシリーズのクレンジングクリームのミニサイズ

(1万円のクレンジング!!)

と、同じシリーズのクリームのミニサイズが付いてきて、最後の回では、




●AQクレンジングクリーム

●AQ乳液

●AQ化粧水

●リポソームクリーム

プラス、、、

リポソームセラムの30ミリが付いて来るんです!!(30ミリだけで8,250円お得チュー



定期的に買われてる人は断然定期購入がおすすめ!!

3ヶ月に1回の場合、朝晩2プッシュで使えます爆笑


オンラインでは、お試しキットも出てるのでこの夏肌ダメージが出やすい今からケアするのもおすすめです照れ






一度覗いてみてください♪