3月頃かなあ??



当選しました!!


ランコムのリキッドファンデ


●タンイドルウルトラウェアリキッドN BO-02



アットコスメとヴォーチェ(美容雑誌)のリキッドファンデ部門入賞飛び出すハート



今回は標準色をいただきましたニコニコ

初めて働いた化粧品ブランドが外資だったので、外資特有の香りを感じるとああ〜なつかしい。。もお12年前くらいの話ですけどガーン




ちょこんとつけたつもりでも、かなり広範囲に伸びましたアイシャドウ化粧品

加工したときの肌の感じのような仕上がり。

程よくツヤがあって、カバー力もラブラブ



24時間崩れないって、、、ほんまかいな!ってかんじだけど、日中たしか、お直ししなかったなあ。


ファンデってサンプルもらって家で試さないと実際どんな感じなのかわからないし、メーカーによって色の濃さも違うし、外資なんか色の種類が豊富で迷いまくる、、、。


ランコムの公式サイトに画期的なものがキメてるキメてる




内カメラでファンデの仕上がりイメージを体験することができる!!なんて画期的なアイデア!!



わたしは、首の色に合わせてなるべくナチュラルな仕上がりがいいけど、昔美容部員として働いていた時に明るい色から暗い色までファンデーションの色を毎日変えて出勤するってのをした時に、必ずしも首の色と合わせるのが1番って訳じゃなかったんだよね。

明るいのもいいし、暗いのは顔が引き締まって見えたり季節で変えたり印象が変わるのが楽しかった記憶がありますニコニコ


部分で違う色を付けてコンシーラーみたいな使い方したりキラキラ



話が逸れてしまったけど、ランコムのファンデ軽くて暑い時期にいいかも!!!

日焼け止めも48あってPA++



ブラシでつけたり、スポンジで付けたり楽しんでみたいと思います♪




ポイント10倍


一番人気の美容液


これでファンデつけたらピッタリつきそう