お知らせですっ♡


わたしが出演させていただいている
minimo というサロン予約アプリの
CMがついに完成しました〜〜っ👼💗




じゃんっ







こちらのCMはテレビでも流れます🙆

ドキドキ…





数ヶ月前までサロンモデルの
お仕事のみさせていただいてたので
CMの撮影なんてもちろん初めて!


ですが、

監督さんやスタッフさん方、
いっしょに出演している
みゆちゃん、ありさちゃんのおかげで
とてもたのしい撮影現場でした!




{7DA841F8-79A8-4B06-981C-06AABC3185A5}




ロングバージョンでわたしだけ
変顔してる写真がさりげな〜〜く
使われていることに驚きました(笑)


恥ずかしい。
だって使われると思わなかったよ!!!

(笑)



{01245B59-731A-4365-BA12-343AD167AFDD}

{69133346-4F84-43C1-A776-60214F8421CC}






わたしがこんな素敵なお仕事を
いただけるようになったのも、
本当にみなさんのおかげなんです。



いつもありがとう… 🌻