久々アフター | fire up ayan's day

fire up ayan's day

徒然戯言日記

ヨガにいく

体調メンタルまずまずなんで
いけそうな気がしています

後輩に戴いたお土産を
腹の足しにしてパクつく

奈良にかき氷を食べにいってきたらしく
あまりにも美味しかったんでその店の和菓子もいけるに違いないと買ってきたのだそうだ


周り、フットワーク軽‼
アクティビティ極めとるなー。笑
ちなみに彼女の付箋はいつもこんなんで面白い、わたしのように備品の付箋は作業以外は使わないのだ

備品に自腹切る的スタンス、わたしも見習いたいもんだ。笑

今週こそはアフター充実させてみよう、sevenと茶はいつできるかしらん、ではではいざ出陣。泣