体調メンタルまずまずなんで
いけそうな気がしています
後輩に戴いたお土産を
腹の足しにしてパクつく
奈良にかき氷を食べにいってきたらしく
あまりにも美味しかったんでその店の和菓子もいけるに違いないと買ってきたのだそうだ

周り、フットワーク軽‼
アクティビティ極めとるなー。笑
ちなみに彼女の付箋はいつもこんなんで面白い、わたしのように備品の付箋は作業以外は使わないのだ
備品に自腹切る的スタンス、わたしも見習いたいもんだ。笑
今週こそはアフター充実させてみよう、sevenと茶はいつできるかしらん、ではではいざ出陣。泣