やっぱ大祓の写詞が
効いてるんじゃないかな??
速くまた行きたい。笑
母に、写経(ではないが)見せてとせがまれて写メ見せたら
すごく上手に書けてる!!と何度も大絶賛
でほめられた。ちなみに母のを見せてもらったら唸るほど上手かった、けど、親ばかというか、親の欲目でうまく書けてるふうに見えた、あるいはお世辞だとわかってるけどね。笑
実家でこんなのもらいました

バナナホルダーに続くキッチンアイテム
ポテトサラダを冷ましてる図。
上から蝿避け?的な食べ物とかにかぶせるやつだ、なんていう名前なんだろ、最近はあまり使われないのでは?たぶん、ちらし寿司とか、冷ますときに使うんだな
小薔薇の刺繍がなんともかわいい。笑
去る金曜日は必死の作業で6時過ぎまで会社に居残り、なんとかなった。笑
助けてくれたゆうさんありがとー