ブログ読んだが
どうやったらパン粉を忘れるのか??財布の袋なら何も今すぐとりにいかんくってもよかったじゃないか
とのご指摘が。笑
お答えしよう
デパ地下食品売り場でパン粉のみを買ったわけではないの他に、安さに惹かれ山盛りプチトマト
ハンバーグのネタいやタネを余らしてレンコンのはさみ焼き的なアレンジも思いついての面積広めのレンコン
も買ったわけで、それらを紙袋に入れるときにだね、裸の山盛りプチトマトをどうやって持ち帰るかと先ず悩み、レンコンで押し潰されてもいかんしな、かといってイビツな形のレンコンを土台にし、その上に山盛りプチトマトの蓋なしのパックをのせたら、ぐらついてプチトマトが転がるかもとか考えとるうちに
気づいたらパン粉の存在をないがしろにしてしまってたしいのな。わかってもらえるだろうか、そーわたしは空間余地能力とやらが足りないひとなのだらしいから仕方ないかもしれん。
20代の時分に同期でバーベキューだかをやる際の買い出し係でスーパーいって桜に思いきりダメだしをされたことを思い出す。あれから20年たってもあれだな、ひとの性質って不動なんだな。
考えながら行うパッキングは頂けないね。笑
話を変える。
自分へのプレゼント

お盆ですがな。ZARA homeで6000円。

こーして
お気に入りのタブレットやら
星座のオイルを置いてみてもかわいい。
つい最近、お盆っていうかトレイにひびがはいってしまったもんだから新しいのが欲しかったのだ、これで一気にご飯を運んだりもできます。ひとめぼれました。笑
星座のオイルの話はまた今度。