魔法のノート術を活用したらミスチルライブに当選した♪ | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 
 
 
 
 
六月に参加した「癒しのお茶会」
松岡ゆりさんから
「魔法のノート術」を伝授してもらいました
 
 
 
 
それから
何気にまたミスチルのライブ行きたいな~って思っていたら
12月に大阪城ホールで開催するとの情報が♡
 
 
 
絶対絶対行きたい!!!
 
 
 
なので伝授してもらった「ノート術」を活用
 
 
 
ノートに書いた時点で
頭の中はライブに行ってノリノリ(笑)
 
 
 
抽選結果を待つこと一週間
 
 
 
ナント!!!
 
 
 
当選しました♪
 
 
 
 

 
 
 

やったね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
次は、桜井さんの顔が
はっきりわかる間近の席に
当選するように書いてみよう!
 
 
 
松岡ゆりさんの
「簡単になりたい自分になれる
魔法のノート術」
 
 
 
9月にも開催されますので
是非、参加してみて下さいね~
 
 
 
詳しいご案内はこちら↓
 
 
 
 
 
 
■イベント情報■