”楽しかった!催眠術かかりまくり!「なりたい自分になる自己催眠講座」-大阪 受けて来ました!” | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 
 
 
 
 
前回の催眠術体験に続き今度は
「なりたい自分になる自己催眠講座」を
葉月鈴さんと一緒に受けて来ましたラブラブ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
自己催眠に興味を持ったきっかけは
潜在意識を上手く利用すれば
毎日億劫な家事を
新婚当時のように喜んでやれる
自分に戻れるのではないか!?
 
 
 
 
それと長年悩んでいる
自分のクセを治せるのでは!?
 
 
 
と、思ったのがきっかけなのです
 
 
 
講座では、
水野真由美さんに催眠術を掛けてもらいます
 
 
 
 

 
 
 
 
今回も掛かってしまった(笑)
 
 
 
そして自己催眠の掛け方や
水野さん誘導のリラクゼーション
 
 
 
何度も寝落ちしてしまいました
 
 
 
寝落ちしたけど目覚めた後は
本当に脳がスッキリです
 
 
 
 
その日の夜から
教えて頂いた事を
寝る前に実施
 
 
 
 
気づくと寝てしまっていますが
自己催眠は毎日の積み重ねが大事!
 
 
 
 
これからもコツコツと続けていきます
 
 
 
 
催眠術師の水野さんは
とても面白いお方で
私のツボに入ってしまいます(笑)
 
 
 
 
自己催眠講座に興味がある方は
水野真由美さんに是非会いに行って下さいね♡





自己催眠術講座は
こちらをチェックしてみて下さいね~♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
■イベント情報■