【PBIご感想】頭も気持ちも緩まって… | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市
おうちサロン しずくです(*´▽`*)
 
 

先日、PBI(ピビ)&
ロールオンアロマ香水作りを開催しており
お客様よりご感想を頂きました♪
 

まずはPBIの施術から
 
 
PBIとは…
プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ
略してPBIとは永遠の美なのです
 
簡単なヘッドタッチングとカウンセリングで
身体&精神へとアプローチすることにより
マクロとミクロの宇宙に基づき
あなたがまだ気づいていない

「内なる美」を成長させ
表に現わす
「心身美トリートメント」です
簡単なヘッドタッチングをさせて頂くので
お化粧をしたまま座った状態で施術させて頂きます。
 
 

簡単なカウンセリングをしてから
鏡でお顔のチェック!!
 
 
 
思考癖をお伝えし
下がっている方に
お顔のタッチングと
ヘッドタッチング
 
 
 
ビフォーアフターのお写真は
載せれませんが
見比べると
違いがはっきり分かり
何やら抜けた感が!!
 
 
 
お顔の表情が
明らかにスッキリキラキラ
 
 
 
落ちてるエネルギーを上げさせて頂きました
 
 
 
 
そしてご感想を頂きましたニコニコ
 
 
 
 

 
 

①PBIを受けようと思われた動機をお聞かせ下さい
 
思考グセがあるのでネガティブパターンの解放や
浄化をしたいと思ったからです。

②PBIを受けられていかがでしたか?
 
施術中は頭も気持ちよく緩まってとてもここちよく
施術後は頭と顔全体が軽くスッキリしました。
また、機会があれば是非受けてみようと思います
 
ブログ等への掲載は可能ですか?
(イニシャルならOK)
 

 

 

ご感想のご協力ありがとうございました
 
 
 
 

PBIを受けた後、
人生の変化のスピードを乗り物で例えると…
 
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

PBI①→普通車からスポーツカーへ乗り換える。
 
PBI②→スポーツカーの中に積んでいる要らない荷物を捨て
更にスピードアップ
 
PBI③→ジェット機やロケットに乗り換える

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 
 
 
 

てな感じで人生のスピードが変化しますので
 A.F様、楽しみにしていてくださいね♪
 
 

あなたもPBIを体験してみませんか?