感情的になり相手の事が許せない時 | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市
おうちサロン しずくです(*´▽`*)
 
 
 

 
普段、めったに行かない
スーパーで買い物をし
レジのおばさんの態度に
 

 
 
「こいつバカなの!?」
 

 

と、イラっとしたムキームキームキー
 
 

 
たいした出来事では
ないのだけれど
 
 

 
「すみません」の一言がなく
レジを打ち続ける
 
 

 
レジを早く打たないと
いけないのは分かるが
心がなく
何だかむなしい
 
 


文句を言うほどでも
ないから黙っていた
 
 


私の中で
店員さんはお客様に対して


 

 間違った事は
「あやまるべき」があるから
相手にそれを求めてしまう
 
 
 


家に帰っても
腹のムカムカが治まらい
 
 


レシートがあるので
電話してやろうか…
 

 
 
いや、それやったら
本人に直接言いたい
 
 


私の中の声が
がやがやとうるさい
 
 


いつまでも心の中で
うだうだ言ってる自分にもあきれる
 
 
 

私は普段、
めったに腹が立つことがないから
こうなってしまったら割としつこい
 
 


イライラ感情、いらん!
 
 
 

早く消してしまいたい!
 
 

 
こんな感情を持ったまま
晩御飯作ってたら
まずくなりそうなので
このアロマに頼ってみた
 


 





フォーギブネス




感情的になり、
いつまでも相手のことを許せない。


そんな時に、感情の障壁を溶かし、
やさしい気持ちをもたらします。
 
 


 
 

 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 
まさに今の私にピッタリではないか!!
 
 


手のひらに一滴取って
ゆっくり深呼吸
 
 

V6オイルに混ぜて
丹田辺り(おへそ下から3~5cm)にも塗布
 
 
 


しばらくすると
うそのように
イライラが消えたびっくり





重かった胸の内が軽い軽い♪
 
 


なんであんなに
腹立っていたのか
自分で笑える(笑)
 
 


アロマの自然の
チカラってスゴイな~
 
 


こちらのイベントで
このアロマを体感できますよ~
 
 
是非、作りに来て下さいね
 

 
 
 


 
 







 
 
■イベント情報■

 

 

 


 

Ayako Hosokawa

お友達申請大歓迎♪