大人の女性特有の不快感にも役立つ香り | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市
おうちサロン しずくです(*´▽`*)
 
 
 

生理前のせいか
やたらと娘がくっついてくる
 
 
 
小学生までなら
かわいいと思えたが
 

18歳になっても
まだくっついてこられると
 
 

はやく彼氏作って
彼氏にいっぱい甘えろーーーーと
内心思ってしまう
 

 

PMSの影響と
学年末テストも重なっていて
精神的に落ち着かない様子
 
 


そんな時は
女性特有の不調や症状を和らげてくれる
このアロマの香りを嗅いでもらった
 
 
  


{C45E9E09-06F9-46D5-8660-0314265ECD0D}




 
クラリセージ
 
 


クラリセージは甘く、
温かみのあるハーブ調の香りが気分を高め、
幸せな気持ちへと導きます。

 


また、神経が緊張しているときに
深いリラクゼーションをもたらします。

 


大人の女性特有の不快感にも役立つ香りです。
 


 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 

クラリセージの香りで
ソワソワしていた気持ちが
落ち着いたようで
私から離れてくれました
 
 
 
この香りの効能は
 
 

気持ちを落ち着かせ
ストレスを緩和させ
多幸感をもたらす効果が期待でき
女性性も高めてくれるそうです
 
 
 
 
私も嗅いでみましたが
畳を思わせるような香りのイメージで
心が穏やかになりました
 
 
 
インスピレーションも
高まるそうなので
頭の固い私にいいかも♡
 
 
 
 

【注意事項】
 
●車の運転など、集中力を要するときは、使用を避けること。
 
●女性ホルモン作用がある為、妊娠中の使用は避けましょう。
 
●飲酒前後の仕様は、悪酔いすることがあるので使用を避けること。
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

Ayako Hosokawa

お友達申請大歓迎♪