メルマガ読者様限定!お年玉無料プレゼント企画は、本日で終了です! | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市
おうちサロン しずくです(╹◡╹)


新春!メルマガ読者様限定!
お年玉無料プレゼント企画は
本日、1/5(木)23:59で終了致します!

↓詳しい内容はこちらをクリック↓



皆様のたくさんのお申し込み
有難うございましたカナヘイうさぎ


途中でお申し込みフォームが
使えなくなるトラブルがあり
ご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございませんでしたあんぐりうさぎ


まだ、間に合いますので
↓こちらのフォームにて受付中です↓






私もエンジェルアンサーオラクルカードを引いてみたらこんなん出ました!


{BE1068DC-10A1-4123-A87C-1216C9C4A68A}


『Don't stop 』
やめてはいけません!


今は諦める時ではありません!

あなたの夢や希望やプランに向かって進み続けてください。

あなたは正しい道にありますし
その道筋にとどまる限り進歩していけるはずですから!(一部抜粋)




私を含め3人の方に
同じカードが出ました!


このカードの絵柄を時々見返して
進み続けよう♪


このカードの存在を教えて下さったのは
たかこさんことAnna(アンナ)さん♡


{998DC8F5-BC66-40DF-ABB5-BC9E8843CCF3}

1番右端がAnnaさんです!


年末から
セラピスト名がAnnaさんに改名されました!

(通常の呼び名はたかこさんで良いそうです)


もっとカードリーディングを深くやって欲しい方は、Annaさんが

オラクルカードリーディングとアロマリーディングのモニターを募集されていますので

是非、チェックしてみて下さいね♪


↓モニター募集の
詳しい内容はこちらをクリック↓









赤薔薇おうちサロン しずく メールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/62521


赤薔薇お金にモテる♡お財布美人レッスン無料メルマガ講座(6日間)
http://www.reservestock.jp/subscribe/62523

※携帯アドレスで登録されると届かない可能性がありますので、パソコン、yahoo、gmail、icloud アドレスの登録でお願い致しますm(__)m