☆ご感想☆また明日からもがんばれるようになりました。 | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市
本来の美しさを引き出す
おうちサロン しずくです(´∀`*)





先日、Y様にレインドロップの
ご感想を頂きました


Y様♡貴重なご感想を
有難うございます≧(´▽`)≦


{B75630E5-3479-499C-BCDE-06B243319D38}


お客様の感想: Y 様
①レインドロップを体験されたいと思われた動機をお聞かせ下さい。
日常生活に疲れがあり、自分自身でどのようにこれから進んで行くのが良いのか とてもわからず、そんな時 レインドロップを知り受けてみたいと思いました。
②レインドロップを受けられ率直なご感想を簡単にお聞かせ下さい。
背中がいつも張っていてパンパンになっているけれど『流れて行った』と言う感じでスーッとしています。また明日からもがんばれるようになりました。またエネルギーを感じ これからも自分をもっと信じていこうと思います。レインドロップだけではなく悩みも心よく聞いて下さり、本当にありがとうございました。また来ます^_^


レインドロップは心身に溜まった、毒素を排出する作用があると言われています。

癒しを求めている方や疲れている方、骨盤を整えたい方、免疫力をアップさせたい方など心と体について問題を抱えている人にオススメであり、たくさんの効果があると認められ、海外では医療現場で使われており、坐骨神経痛などの痛みに効果があると言われています。

純度の高いヤングリヴィングの
アロマオイルを贅沢に使用し
背中に溜まったマイナスエネルギーを流しますので施術後はとてもスッキリされる方がほとんどです。


自分を抑え込む方、 
我慢してる方
感情を出すのが苦手な方には
特にオススメです(^-^)



{85B21E94-EA74-4F7C-9F7B-45375F9C0D5E}



早いもので
明日から12月!


家の大掃除も大切ですが
知らず知らずに
溜めてしまった体の毒素も今年中に
レインドロップで綺麗にし
スッキリとした新年を迎えませんか?



12月末までレインドロップ
半額キャンペーン実施中です!

↓詳しい内容はこちら↓




ニコニコレインドロップお客様のご感想一覧ニコニコ





クローバーおうちサロン しずく 21時〜メルマガ配信
blogでは話せないお話やランチ会、お茶会、メルマガ読者様優先でお得な情報をいち早くお届けします♪

↓登録はこちらをクリック↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/62521

札束開運上昇♪
お金にモテる♡お財布美人レッスン
6日間 21時〜配信‼︎ 無料メルマガ講座
↓登録はこちらをクリック
http://www.reservestock.jp/subscribe/62523


※メルマガ登録のアドレスはパソコン、gmailアドレスでの登録でお願い致します。
携帯アドレスですと届かない場合があります。






赤薔薇お知らせ赤薔薇