☆ご感想☆PBIのロケットでどこ行こうかな?(≧▽≦) | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市
本来の美しさを引き出す
おうちサロン しずくです(*⁰▿⁰*)


先月、PBIを受けて下さったkumikoさんが
その後の変化をblogにて掲載して下さいました(*⁰▿⁰*)

本当に有難うございます♪





PBI②で要らない思考を排除するので
思考がシンプルになり
素直に内側の声に従えるようになります♪


変化のスピードは乗り物に例えると
下記のように加速します(^-^)


PBI普通車から、スポーツカーへ乗り換える

PBIスポーツカーの中に積んでいる要らない荷物を捨てて、更にスピードアップ

PBIジェット機や、ロケットに乗り換える



PBI③を受けられた後の
kumikoさんのキラキラした瞳に
思わず見とれてしまいました(*⁰▿⁰*)


kumikoさんのその後の変化が
とてもとても嬉しい〜(´∀`=)


内側のkumikoさんが
めちゃ喜んでるように感じます。


それに大好きなkumikoさんが
私の事を大好きだと
言って下さり本当に嬉しいです(*⁰▿⁰*)


PBI③を受けられたので
愛と豊かさがちゃんと循環されている証拠ですね!


宇宙は無限大なので
自分のペースでロケットで
進んで下さいね(*´∀`*)

{B849AC61-90E2-4A49-92EA-0849823820D5}









クローバーおうちサロン しずく 21時〜メルマガ配信
blogでは話せないお話やランチ会、お茶会、メルマガ読者様優先でお得な情報をいち早くお届けします♪
※パソコンかgmailアドレスでの登録をお願い致します。携帯アドレスですと届かない場合があります。
↓登録はこちらをクリック↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/62521

札束開運上昇♪
お金にモテる♡お財布美人レッスン
6日間 21時〜配信‼︎ 無料メルマガ講座
↓登録はこちらをクリック
http://www.reservestock.jp/subscribe/62523

※パソコンかgmailアドレスでの登録をお願い致します。携帯アドレスですと届かない場合があります。
{F79ED93F-77C3-4D52-8F37-4A022CDB080F}





赤薔薇お知らせ赤薔薇