お客様より嬉しいメッセージを頂きました♪ | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府羽曳野市 
本来の美しさを引き出す
おうちサロン しずくです(*゚∀゚*)



レインドロップPBIを同時に受けて下さった
S様より嬉しいメッセージを頂きました(^^)




昨日は、お世話になりました。帰ってから、眠気が凄くて、よく眠れました。
あと、咳で胸の辺りが、重たい感じだったのですが、
とてもすっきりしました。
レインドロップのおかげですね。
PBIも体験させて頂いたので、顔もくすみとしわの変化に驚きです。
ありがとうございました。
これからの変化を楽しみたいです。




レインドロップは背中に溜まったマイナスエネルギーを波動の高いヤングリヴィングのアロマオイルで流しますので、とてもスッキリします(^^)


つい、感情を溜めてしまう癖がある方に
オススメですよ(*゚∀゚*)


レインドロップモニター募集中ですので
この機会に是非体験してみませんか?





{28F4ADE4-6553-4AC8-A4B1-D42762FD8189}