『天使の癒し』有難うございました! | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る






日曜日にグランフロントで開催された『天使の癒し』にご来展頂き有難うございましたm(__)m





グランフロントの建物を見ると気持ちがシャキッとします。



{A791F98B-F04D-49A4-BE5D-BCC8E6507DE1:01}




画像では分かりにくいですが
イベント会場内の10階から見る景色は最高でした♪
こんな素敵な場所で出展させて頂け幸せ~(≧∇≦)



{8EDFE217-8804-4C9C-A60C-D1C6FF685B80:01}




今回、カラーセラピーが1番好評でした(≧∇≦)
私自身リーディングのみでの出展は初めて。
今までの出展は施術ばかりでしたが
本当はこうゆうのもやってみたかったので
実現出来て嬉しく思いました。



{23A6F99A-1420-4478-92FC-04DE6B2DB7B3:01}




思っていたよりも
たくさんの方に鑑定をさせて頂き
つたない鑑定内容にも関わらず
たくさんの笑顔をお客様から頂きましたd(^_^o)
今回の出展でもっともっと勉強が必要だと改めて感じました。



慣れない事をしたせいか
どっと疲れが出ましたが
何故か心地良い~❤︎



心地良い~感じでイベント終了後は



{632620C3-2F2B-4F0F-A3F6-137A4373F25E:01}



本格的な炉端焼きを堪能しました
(≧∇≦)




未知さんは今年最後のイベント出展でした!
未知さんとの出会いでイベント出展を倍楽しむ事が出来、感謝の思いでいっぱいです♪
ご縁に感謝!
未知さん出逢ってくれて有難う
(=´∀`)人(´∀`=)





早々とBlogにアップされていますので
チェックしてみて下さいね↓






次回の出展は


12/20(日)
11:00~17:00
kanmuryo pasar


{D876E7C8-55FC-4F41-B73C-1D50CA461612:01}


今回はさとう式リンパケアでの出展となります。


たくさんのご来店心よりお待ちしております(^^)