遅くなったけど、私の自己紹介です😊


障害者の生活介護支援員

ヘルパー

大麻飾り職人

トートタロットリーダー

天意暦ときのわ鑑定

リベラシオンヒーラー


色々なことをやってきました。



でもどれもみんな大きな目的は同じ✨





できない‼️を

できた爆笑

に変えてくこと。



それにはひたすらせっせと魂磨いて磨いて💎





内側にある魂を輝かせていくこと💎







不安や恐れに足を引っ張られて

道が見えなくなることも


深い闇に堕ちて

どんだけもがいてたかわからない😆




誰にも辛いって言えなくて、

おどけて笑うピエロな私🤡

私が悩み苦しんでたの、

誰も知らず。

自分でも…

本当の気持ちが全然わからなかった。







脱出できて本当良かった笑い泣き






このブログはその時々に

気がついたこと

感じたこと


私の日常など





読んでくれた方が少しでも

新しい視点を見つけたら良いな🙆

通ってきたからこそ

私にしか見えない視点がありますびっくりマーク






伝われ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








と、思って書いてます✏️





読んで頂きありがとうございます😊🙏




自己紹介になったかしら?笑