昨日、利用者さんと一緒に

これ見てきました😊


絶対自分では選ばない選択😆






コナンのが良かったなぁって

ちょっと思ったんだけど笑



それ言ったら職場の人が


そう言う時って後から


これ見て良かった❣️


って思うことも多いよって



教えてくれて照れ




おー‼️そっか‼️それだ‼️





と思って見てきました🎞️





ここからちょっとネタばれあるかもだから

見ようと思ってる方がいたら

このままフェードアウトしてください🙏






話の内容はあんまりわかってませんが😅






地球の表面で私たち生活してて

内部で生活できる筈ないと思ってる。

でも、映画の中では

地球の内部に地上と全く同じ環境があった。




地球の内部に住んでいる人たちが

地上のGODZILLAにSOSを出すんだけど

そこにはクリスタルがたくさんあって

それを通して

telepathy送ってた。






この辺り、アミと小さな宇宙人と

同じだって思いながら見てた。





何が言いたいかって言うと




地球の内部にあるクリスタル

それを通して

telepathyを送る






それって自分の内部にクリスタルあって

そこを通して

telepathy送るってことじゃん?

通信ツールでもあったのか‼️





って思いながら

家にある

クリスタルさんたちを思い出してました照れ








手元にあるってことは

具現化してるんだから

内にもあるんだよね?



って…デレデレ






意味がわからないかもしれないけど

書きたかっただけだから

そういう人は

スルーしてください爆笑





ではまたね👋