おはようございます
あんまり眠れないまま、こんな時間です(´Д`)
きっと、これから眠れるんだろうな…眠くなるんだろうな…
旦那さんは仕事で、マラソン大会の駐車場誘導?で借り出され、6時前には出掛けていきました。
9時頃には帰ってくるみたいだけど
毎年、可哀相です
夜中は、赤ちゃん凄い動いてて&お腹張って苦しかったです
【そんなに動くのですかー!?】ってツッコミたくなるくらいです
今日は赤ちゃん服の収納ケースを買いに行く予定
…なんですが、広い店内歩くのを考えるとちょぴり憂鬱です(;_;)
歩くと、子宮口辺りを刺激されるのか??ズキズキしてやばいんです。
皆のペースで一緒に歩けないのが嫌~。
なんでもない時は、まぁ、大丈夫なんだけど…なるのは確実です(-Д-;)
ほんと、ちょっとずつしか前に進めない…情けない姿になっちゃいます
お家の中で、掃除頑張って動く~なら休み休み出来るからまだいいんだけど…
痛くなっても、横になれるしね
歩くのが恐怖です(汗)
でも、頑張って行ってこなくちゃだよね