ご飯、なんとか食べ終わりました!
(今のayaka*には、それが"嬉しい事"になっています。)
昨夜寝る直前&今朝起きた時・・・気持ち悪さMAXでした。
それがお昼頃まで続き、今日はお昼ご飯、みんなと食べられなかった。
最近は、寝る前必ず気持ち悪くなって、【よし寝るぞ!】って思ってから、
30分くらい~1時間くらいはかかってるんです。辛い~

いつになったらこの症状がなくなるのでしょうか?
例えば、5ヶ月頃に気持ち悪さはなくなったとして・・・きっと少しずつお腹は大きくなるんだろうから、
ダルさや疲れは、今よりもUPしちゃうよね??

それからちょっと変な話なんだけどね、トイレがめっちゃ近いんです

子宮が大きくなってるからだろうけど、常に膀胱が圧迫されてる感があるんだよね。
残尿感があるわけではないんだけど・・・行っても、またすぐ行きたい感じに襲われるし
押されてる感がわかるっていうかね、変な感じ

これって、生まれるまでずっとこんななのかな?
そして、今日は旦那さんが飲み会のため、いらっしゃいません。
お母さんとお父さんと3人でご飯

「痩せたでしょ?かなり!」⇒痩せたけど2、3kgだよ。
「顔色あんまり良くないもんな。」⇒自分じゃあんまりわかんないけど、そうなのかな?
お母さんとお父さんより言われました。
「それでたった2、3kg!?もう、体も細くなったよ!すぐわかるよ~なんだか、げっそりしてるよ。」
とまで言われました。
・・・ayaka*、どれだけプニプニしてたの~?って話だよね

なんでもなかったら(つわりとかなかったら)痩せたのはうれしいけど、げっそりは・・・嬉しくないよね

つわりとか、具合悪くて痩せるのと、ご飯たべつつ運動しつつ痩せるのでは、
やっぱり見た目も違うんだよね。げっそりだって・・・悲しい

それからお母さん、イオンに行ってきたみたいで、
「これ、ちょっとだけだけど、かなちゃん(妹)に・・・
」って!!!ぎゃ-!申し訳ないです
ありがとう!!赤ちゃん用品をプレゼントしてくれたんです。
そうそう、昨日ayaka*より一足先にママになった妹のかなちゃん。
お姉ちゃんのayaka*・・・ツワリを言い訳に、選ぶの遅かった。
お店で直接見て決めたかったんだけど、今はひとりであそこまで行けない。
ので、ネットでも注文できたので、注文したんだけど。
まだ、家に届いてないのです

MARKS&WEBの赤ちゃん用品をポチっとしました。
男の子なのでね、うん。
MARKS&WEBの商品、性別あんまり関係ないけど

・ オーガニックコットンベビーバスローブ
・ ベビーワッフルビブ(ホワイト)
この2つを注文しました。
とりあえず、おかあさんから預かったプレゼント、渡しに行きたい・・・
実家のママに早速、「わざわざもらってしまったんだよ-!渡したい!」と電話したら、
「明日おいでよ。で、一緒に病院も行こうよ!」と誘われました。
・・・本当はayaka*のも一緒にあげたかったんだけどな。
てか、いけるかどうかは明日の体調次第だけど。
今や、実家まで車運転するのすら恐怖なんだよね、実は

乗ってる最中、気持ち悪さMAXになったらどうしよ~って。
かなに超!!会いに行きたいよ-!
ママ、ここまで迎えにきてくれなかな?

(基本的に逆方向だから無理だよね*)
無理してでも行こっ。今行かないと、ずっと行けない様な気がしてならない

体調、悪くなりませんようにッ!!
p.s.
今まで、気持ち悪い時はりんご!だったんだけど、そうじゃなくなってきました。
今は、アクエリアスが美味しくてたまりません

家の自動販売機に夜な夜な買いに行ってます。
って、どうでもいい情報でした-。