
結婚式のお話、続きです。
朝起きて、旦那さんの一言。
『気づいたら寝ちゃったよね~(´∀`)』
まぁ、いつもこんなものだよね

メイク、ヘアをしてもらうために、何もしない顔で式場へ。
…してもらうからいいけど、スッピンってなんか嫌だよね。
事前にメイク・ヘアのリハーサルはしていなくて、ぶっつけ本番!!っていうのだったんだけど。
やっぱり、1度やってもらうべきでした。唯一の後悔(;´Д`)ノ
マスカラは自分で塗った方が断然いいし(長さね)
アイライナーをがっつり引かれたので、寧ろ、いつもより目が小さく見えた(ノ_・。)
普段、アイライナーひかなくてもいい感じなので

ベースメイクはOKだったけどね

まぁ、そこら辺は置いておいて。
nailは自分でしたんだけど、『過去最高に上手く出来ました』と言ってもいいくらい、良かった。
自分で言うのもなんだけどね…(°∀°)b
親戚一同、席につき、ayaka*たちの入場!の前の所でカメラマンさんに写真撮られたのね。
その顔、なんだか緊張してる笑顔だったよ!!旦那さんがね

ayaka*は気持ち的に、『まぁ、いいよね~。ちゃんと出来るよね~。』っていう感じだったので。
失敗することもなく、スムーズに出来たと思います。
ただ、退場する際に『歩くの早かったよね?』と旦那さんに言われた以外は…ヽ(;´ω`)ノ
いまいち、どれくらいの早さが適当なのかわかりませんでした。
式が終わってからは、外で記念撮影です。
二人だけの写真は、式前に撮りました

外がね…寒かったんだよ。チラっと雪?みぞれ?が降った時だったからね。
お空はあいにくのくもり空だったんだけど(^▽^;)
担当の方も、温かいケープを持っていてくれたんだけど、意地でも着なかったです。
せっかくのドレスが見えなくなるんだもん・°・(ノД`)・°・
皆には、『寒くない?大丈夫?上着たら?』なんて何度も言われたけど、着ませんよ!!
寒そうな顔でお写真写ってるかな~

とにかく、無事終わって良かったです。
当初は『結婚式しなくてもいいや』っていう考えだったんです。特にやりたいっていう気持ちもなく。
親に『ドレスくらい着てよ~』と言われ、することになったのですが…
今となっては、やって良かったと思います。いい思い出です

式場探しなどをしてる時、途中で嫌になりましたが。
『なんで、全部ayakaが決めなくちゃいけないの?何で言うだけで、何もしてくれないの?』とね。
(どのカップルも経験することとは思いますがヽ(;´Д`)ノ)
結婚式準備をしてるプレ花嫁さん!!
今は辛いかもしれませんが、やって悪かったなんてことは絶対ないですから!
大変かもしれませんが、頑張って下さいε=(。・д・。)
