6月になりある数字を数える
10.11.12.1.....
そして8ヶ月
そうです!!!
生理が来てない月です!
6月になり
8ヶ月生理がきていません
どうしましょうだよね
でも…どうにもならない
改善する方法がない
1つあるとしたら
痩せること
先生に毎回言われてるのに…
先月皮膚科言って診察
してもらったら
数値が上がっており
とうとう……
レッドゾーンに入って
しまいました
わかりやすく表になってる
やつがあって、それを見せられ
私の数値がレッドゾーン
に入ってました
レッドゾーン…
1番やばい領域です
かなり深刻です
かなり数値が上がってた
見た瞬間焦った
あっ死ぬかもしれない
って一瞬思ったよ
ホントに!!!!!!
心筋梗塞とかすぐ
起きるでしょ!
急に苦しくなって
死ぬんだろうかって悩んだ
あまりの数値のやばさに
でも特に先生から
深刻なことは言われなかったので大丈夫だろうけど
やっぱ太ったのが
原因だなってすぐ思った
4~5㌔太ったからね
先生にも
薬飲んでるのに下がらない
とか言われるし
私が悪いんですけどねー
とりあえず今は
自分の体のために
痩せなくちゃいけない
思うんだけどー
甲状腺なんて病気じゃなかったら
こんなに太らないし、
ちょっと動けば体重も
減るはずだし!
まだ22だし!
健康な人なら動いてれば
簡単に減るんだよ!
ああーむかつく
私なんて人の
何百倍って動かないと
減らないんだよ!
やってもやってもやっても
減らない
せめて生理だけでも
きてくれたら少しは
減るだろうに
なんで私は健康じゃ
ないんだろう
これは遺伝的なものだから
仕方ないことなんだろうけど
誰からの遺伝なのかわからない
きっと、自分の子供にも
遺伝しちゃうんだろうな
そう思うと可哀相だよね
健康に産んであげられなくて
ごめんって感じだよね
やっぱこんなこと
考えるんじゃなかった
イライラしてくる
考えるのやめよ
考えたって症状が
よくなるわけではないもんね
忘れよ