6月になりある数字を数える
 
 
10.11.12.1.....
 
 
そして8ヶ月
 
 
そうです!!!
生理が来てない月です!
 
 
6月になり
8ヶ月生理がきていません
 
 
どうしましょうだよね
 
 
でも…どうにもならない
改善する方法がない
 
 
1つあるとしたら
痩せること
 
 
先生に毎回言われてるのに…
 
 
先月皮膚科言って診察
してもらったら
数値が上がっており
 
 
とうとう……
レッドゾーンに入って
しまいました
 
 
わかりやすく表になってる
やつがあって、それを見せられ
 
私の数値がレッドゾーン
に入ってました
 
 
レッドゾーン…
1番やばい領域です
 
 
かなり深刻です
 
 
かなり数値が上がってた
 
 
見た瞬間焦った
 
 
あっ死ぬかもしれない
って一瞬思ったよ
 
 
ホントに!!!!!!
 
 
心筋梗塞とかすぐ
起きるでしょ!
 
 
急に苦しくなって
死ぬんだろうかって悩んだ
 
 
あまりの数値のやばさに
 
 
でも特に先生から
深刻なことは言われなかったので大丈夫だろうけど
 
 
やっぱ太ったのが
原因だなってすぐ思った
 
 
4~5㌔太ったからね
 
 
先生にも
薬飲んでるのに下がらない
とか言われるし
 
 
私が悪いんですけどねー
 
 
とりあえず今は
自分の体のために
痩せなくちゃいけない
 
 
思うんだけどー
甲状腺なんて病気じゃなかったら
こんなに太らないし、
 
 
ちょっと動けば体重も
減るはずだし!
 
 
まだ22だし!
健康な人なら動いてれば
簡単に減るんだよ!
 
 
ああーむかつく
 
 
私なんて人の
何百倍って動かないと
減らないんだよ!
 
 
やってもやってもやっても
減らない
 
 
せめて生理だけでも
きてくれたら少しは
減るだろうに
 
 
 
なんで私は健康じゃ
ないんだろう
 
 
これは遺伝的なものだから
仕方ないことなんだろうけど
 
 
誰からの遺伝なのかわからない
 
 
きっと、自分の子供にも
遺伝しちゃうんだろうな
 
 
そう思うと可哀相だよね
 
 
健康に産んであげられなくて
ごめんって感じだよね
 
 
 
やっぱこんなこと
考えるんじゃなかった
 
 
イライラしてくる
 
 
考えるのやめよ
 
 
考えたって症状が
よくなるわけではないもんね
 
 
忘れよ
 
 
 


ああーイライラする


腹立つー


むかつくー


まぢで家にいたくない


家出たい


一人暮らししたい


働いたら絶対出てやる


最近すぐイライラする


イライラしたくないのに
切れちゃう


どうしたらイライラ
しなくてすむんだろう



ああーグンちゃんに
会いたーい


私を癒してくれるのは
グンちゃんだけだ


かっこよすぎるよ


見てるだけで幸せだ


大好きー
やばい!!!!!!!!!
今更ながら銀魂好きになった
 
今更遅いとか思わんといてねー
 
前からね夕方ちょこっとは
見たことはあるんだけど、面白いなぐらいにしか思わなかったけど
 
昨日8時から
【劇場版 新訳紅桜篇】を見たらもう銀魂の虜になりましたayan0910さんのブログ-1303574746-544834.gif
 
面白いのは当たり前だけど
人がかっこよすぎる
 
高杉さんに桂さん
もうなにあれー
 
ちょーかっこいい
まぢヤバイ
ちょー惚れる
 
どっちかなんて選べないけど…
 
高杉さんの方が好きだ
 
もう初めて見た人たちばっかりだった!!
 
最後には
沖田さんと土方さん
まで出てくるやん
 
しかもイケメーン
 
もうイケメン揃いやろ
 
私新撰組超ー好きだからね
中学の頃かなりはまってたし
 
今も好きだしBSでやってるのも見てるし!!
 
 
なんかDVD出るっぽいじゃーん
欲しくなっちゃったよー
 
てか、漫画読みたい
 
これって少年ジャンプにしか
連載されてないの?
単行本ってあるの?
 
知らねー
全くわかんねー
 
やっぱこっち系は
さっぱりわからん
 
 
話し変わるけど…
今韓流ドラマに
はまっております
 
恋愛系しか見ないけど
 
ふつーに笑える
見てて楽しい
 
絶対見ないと思ってたのに…
まさかはまるなんてね!
 
びっくり!!
 
以外とイケメンいるのよ
探すの楽しい
 
今見てるドラマに
メッチャ可愛い男の子がいるの
もうあの笑顔にキュンってくる
 
 
やっぱ私は可愛い顔の子が
好きなんだなと改めて思った
 
 
 
こんな夜初めてだ
いつも寝る前になると
病みblog書くか泣いてるのに
 
今日は違う
 
昨日と全然違う
 
この調子で毎日過ごせたら
いいのに
 
感情のコントロールが
出来ません。
 
 
よし!
銀魂と韓流ドラマ
にだけ熱中しよう
 
そしたら嫌な事も
考えなくてすむし
 
泣かなくてもすむかもしれない
 
もうアニメの世界に
入っちゃいます
 
非現実を味わうのだ
 
 
私を癒せるものは
これしかない!