ポカラなう! | 地球一周させられる私。。。

地球一周させられる私。。。

100% Happy everyday!!!
相方と世界一周のデートにでます♡
リアルタイムに更新予定...:)♪



更新ずーっとさぼってました(._.)

でもね、ちゃーんと
次のステップに向けて動いてました♡
早く形にしたい♪wkwk

ナマステップ:)♪
ナマステ+ステップ。
CHERRY GUESTHOUSEの
...流行語てきな♡笑

そしてmerry x'masでした♪



結局カトマンズに1週間半くらいいて
今はポカラです♡♡

天気良くて空気良くて山見えて...
素敵やーん!



湖も素敵やーん!



そして今は”サンタナゲストハウス”
にいます。チェリーで友達なった人が
スタッフやってて会いに来たっ♪

ここもいーとこっぽい!!

落ち着いたから
これからまたblog更新します☻♪