採卵か2個戻しか◎ | 第2子の妊活は人工授精からのスタート✩⃛

第2子の妊活は人工授精からのスタート✩⃛

人工授精2回目で妊娠、2022年に第1子を出産しました◎
第2子の妊活をスタートさせます✭

すぐにリセットがきたので

生理3日目にクリニック受診{emoji:451.png.くまクッキー}


そこで先生からは

次どうするかの話がありました{emoji:248.png.バナナ}


現在、胚盤胞まで育った卵を

2個凍結している状態なんですが

それを2個とも移植するか

それは置いておいて採卵するか{emoji:195.png.うお座}


採卵の痛みやその後のダメージが大きくて

できれば採卵はしたくないので

卵を戻すことにしました{emoji:517.png.お願い}


卵のグレードは4cbと4ccだったと思います{emoji:169.png.ちょうちょ}


先生の卵のグレードの表現は

社会人と中学生くらい{emoji:205.png.おばけくん}

でもこの中学生が良い仕事する時もあるのよ?

と言っていました泣き笑い


双子になる可能性はありますか?と聞くと

めちゃくちゃ稀だよー!と言われました{emoji:165.png.ヒヨコ}


そもそもなかなか1人ができないのに

2人もできる訳ないか{emoji:100.png.アセアセ}という気持ちです{emoji:454.png.くまアイス}


もちろん双子大歓迎ですが看板持ち看板持ち


そして11/20に移植済みです{emoji:189.png.おとめ座}


また更新しますスター