こんばんはニコニコ


ズムサタ♪

女装が可愛かったとラブ

「誰がですか!?」の答え↓
自分を指差す廉くんが可愛い(*≧з≦)!!
でも長尾くんが可愛かったって爆笑

3人とも可愛かったよーラブ



俺スカ8

隠し撮り(笑)をみんなで見てるこのシーン、好きでした爆笑

明智くん「パンツ見えそ~」って爆笑

下から撮るなって(笑)

ノリノリの明智くん♡目ーラブ

真っ直ぐ、堂々とした明智くんの視線!
 

次回、ちょっと責任感じちゃうのかな(>_<)アセアセ心配えーん
優しい、いい顔してたおねがい



シブヤノオトが待ちきれないラブ
セットリスト、ネタバレありです↓








ロケ企画まであるとかラブ
嬉しい♡♡