こんばんはニコニコ

King & Prince デビュー1周年おめでとう!!


映画に誘った友達、神くんの沼へとおちましたキラキラ
コンサートのDVDも買いに行っててポーン、ターコイズカラーの物を見つけては買ってしまうらしいポーン
映画に誘った私、ナイスやんニヤリ

そして今日の朝、デビュー1周年のお祝いを一緒にできるチャンスだと急に思いつき、今度はランチに誘ってしまいましたチュー


幼稚園の登園前に、放置していた写真をハートに切ってラミネートデレデレ
12時まで仕事して、すぐにカフェへ車

用意した写真は控えめに置くのが精一杯で(挿す用で爪楊枝とかマステ持参してた)、友達と今日の記念に撮りました(*^^*)

記念日当日に、誰かと一緒にお祝いしたことなくて…嬉しかったですおねがい

これからも活躍する姿をたくさん見せてねキラキラ
応援してるよー♡