こんばんはニコニコ


行ってきました!!

見たことない人の多さにまずビックリびっくり
「満席」の貼り紙ありましたキラキラ

監督さんが「1年前だからこそ撮れた」みたいに話されていましたが、すごく納得しました。
みんな若いキラキラ


最後の方はもう涙が溢れて止まらない(T_T)
主題歌がぴったりすぎ(T_T)
エンドロールまで最高でした!!


舞台挨拶の生中継♡

同じ時間の共有だと思うと感動してまた泣けてきました(>_<)
会場のみなさんと笑ったり、ざわついたり(笑)、ほっこり温かい雰囲気で幸せな気持ちになれました(*^^*)


グッズを買おうと行列に並ぼうとしたら、売り切れてメモ帳しかないガーン


公式のオンラインショップもほとんど売り切れ(T_T)
まさかの手ぶらで帰りましたorz


それでも友達と「幸せやったねーキラキラ」とランチ、買い物、夕食まで一緒♪
今日誘ったこと、すごく喜んでくれて、映画も最高だったと楽しんでくれました!
「もうロスやー!もう1回観に行こうかな」って( *´艸)


一緒にネットニュース見てまた盛り上がり♪


↑イラストにざわつき、説明に笑った爆笑
また観たくなる!!

↑2人ともビジュアル最高!
神くん可愛い!


幸せな時間をありがとう♡