おはようございますニコニコ


進研ゼミのCMが流れて、曲だけで「キンプリや!」って気付く娘。

そんな娘の今年度初の参観日!
1人ずつ発表していって…今年度娘が頑張りたいことを発表して…


ポーンポーンポーン

聞き間違えかと思ったら、しっかり「うでたて」って書いてたびっくり
5歳の女の子が言うから、ざわつくよね爆笑
レスリングのコーチに思わず報告しました( *´艸)



待ちに待った、廉くんが出演するドラマ♡
俺スカ!!

完全に廉くん目的でしたが、ドラマ面白かった!!
原田先生が気持ちいい♪
バカメン繋がりで、シソンヌのじろうさんもみっけニコニコ
道枝くん、長尾くんもよかったし、廉くんの高校生役、最高!!
爆イケラブちょいちょい怖かったーガーン


予告も最高☆
1話でもあったけど、冷たい瞳にゾクゾクする((( ;゚Д゚)))♡
怖いーラブ!!

来週も楽しみです♪