こんばんはニコニコ


新学期といえば学級委員決め!
息子(小3)「立候補したけどまたなれんかったーorz」って。

10人以上立候補がおって(多いなびっくり)、級長の投票で2位。
副級長の投票で同票1位→2回目の投票で2位笑い泣きおしい!

私も学級委員とか生徒会とかしていたので、息子もそんなタイプか~と(すごく意外だった)ちょっと嬉しかったです(*^^*)
いつかなれたらいいなキラキラ



廉くん、まだまだ表紙祭り!!


頭ポンポン??よしよし??滝汗
こんな表紙アリなのー笑い泣き

俺スカの予告で怒鳴っていた廉くんも、震えるほどかっこよかったラブ
番宣もいっぱい♡



ZIP!を残すのも追い付けてないorz

娘と登園前に見て、「同じ髪型にしよ~♪」と前髪上げて行きました爆笑


悩ましいお顔もかっこいいラブ
もーかっこいい、可愛いしか言えない…orz

来週からも楽しみ!!



アルバムは6月19日!

Jr.時代の楽曲ってキラキラ
たくさん入れてほしいですキラキラ