こんばんはニコニコ


完成ールンルン

こちらも自己流ですニコニコ
使ったのはダイソーのこれ。

文字を印刷して、表面に透明のビニールテープを貼りました。
やっぱり防水の方が安心だなとウインク
あとは地道にカットハサミ

ハートレンズがカーブしているので、シールの厚さが薄いほうがよりフィットすると思います。(シール用紙の厚さを確認せず購入ハッ)


なかなか取りかかるまでに時間がかかるタイプでしてニヤニヤ(やりだしたら早い!)
「ライブまでに間に合ったら作るわ〜」と友達に言っていたのに、「できたー?」ともう聞かれてしまいびっくり笑、慌ててとりかかりましたデレデレ
おかげで年内にできたよ爆笑ありがと〜ラブラブ


流星は息子と自分用ブルーハート
しげは娘ハート
最近、「1番はのんちゃんラブラブ」と娘が言い出したので、一応用意ピンクハート


まだかまだかと待っている子どもたちルンルン