都合のいいオバさん | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

美容室にて


担当してくれてる、私より少し年上の女性



スマホの話題になり



美『新しいスマホに替えたいんだけど、設定とかデータとかいろいろ面倒くさくて画面割れてるけどずっと使ってる(笑』


ayan「あー、わかる。でも私、ショップで強引にお願いして、全部その場でやっちゃう」


美「やってくれるの?」



ayan「言わなきゃやってくれないけど、私はそのときは『オバさん』になりきるじゃんね(笑。『も〜、ぜんぜん若い人みたいに使えなくて、何にも分からないからやって❤️』って。そうすると、手取り足取り教えてくれるよ」



美「そ〜なの⁉️」



ayan「そーそー。いつもは『私の事オバさんって呼んでイイのは姪御と甥御たちだけだけ』とか言っときながら、こーゆー時は『オバさん』全開(笑」




ん?





たった今、こうしてブログを書きながら





改めて『オバさん』を自覚したワタシなのでR(°_°)