WBCとプロレス総選挙 | ayanの心も体もデトックス

ayanの心も体もデトックス

愛知県西尾市「アヤンセラピーサロン」より・・「美と健康と癒し」をテーマにおき、
きもちEリンパマッサージとリラックスエステなどをご提供しております。
お肌の手入れと体型の維持に必死なワタクシですが、
興味のある皆サマ!一緒にがんばりましょー。

WBC野球ボールなんだかんだ言って観てます

 

 

1次予選からしっかりと。

 

 

困るのは始まるのが遅いこと

 

 

必然的に終わるのも遅くなり

 

 

当たり前だが寝るのも遅くなる

 

 

でも、観たい

 

 

昨日はちょうど7時ころ帰宅

 

 

ツレあいは呑み会で留守だったので

 

 

夕食はひとり簡単に済ませ

 

 

TVの前に鎮座sao☆

 

 

点を取っては取られの展開に

 

 

LINEで友人Mと大盛り上がり頑張れ

 

 

9時半過ぎツレあい帰宅

 

 

ツ「おー、どうだ」

 

 

a「あんた、めちゃめちゃイイ試合だよ!ワタシ3時間近くここから1mmも動いてない」

 

 

ツ「お前はバカか?」

 

 

といいながら、ツレあいも隣に鎮座テレビ

 

 

1点リードし迎えた9回裏

 

 

なんとか2アウトまでとり

 

 

やっと、寝られると思ったら

 

 

バレンティンにまさかの同点打・・・ヤバイ

 

 

 

結局、試合終了夜中の12時

 

 

ツ「早よ風呂入ってこいよ」

(風呂に入ってから呑みに出かけたツレあいは余裕)

 

 

カラスの行水で風呂から上がると

 

 

今度はなんと

 

 

「プロレス総選挙」なる特別番組がやっているではないか・・・あんぐり

 

 

好きなレスラーを投票し順位付けるこの番組

 

 

なんと!現役選手だけではなく

 

 

アントニオ猪木とか長州力などが活躍していた

 

 

昔むかしの選手も含むというではないか・・・あは

 

 

子供のころプロレス大好きだったワタシ

 

 

男兄弟に挟まれて育ったせいか

 

 

しょっちゅう、兄弟と父と4人で

 

 

二人ペアになりプロレスごっこをやっていたアンドレイノキばばブッチャー2テリー・ファンク前田マサさん

 

 

さておき、

 

 

野球の興奮を風呂でクールダウンした矢先のこの番組

 

 

 

いったん消えかけた興奮の炎が再燃しはじめたワタシキャー

 

 

TV「第20位!アンドレ・ザ・ジャイアント!アンドレ

 

 

ayan「アンドレーーーっ(爆笑)!子供のころね~、同級生のJに『おまえの母ちゃんアンドレ・ザ・ジャイアントに似とるよな』って言われたことあるじゃんね」

 

 

ツレあい「オレ、むかし上郷のPAでブッチャーブッチャー2の隣でおし〇こしたことあるぞ。ハロ~ってしゃべってな~・・」

 

 

と、じき1時になりそうなのに盛り上がるワタシたちアホ夫婦

 

 

a「あかん、キリがない!録画したでもう寝るよ」

 

 

布団に入ったものの、一旦燃え出した炎はくすぶり続け

 

 

なかなか寝付けないワタシであった・・・あ、あはは