希望を出して、週に2、3日定期的にその大型スーパーに派遣されるようになったわたし。

出勤したら試食販売に使う道具を用意して自分の持ち場に向かいます。
そこからは休憩以外は基本1人でお客さんの対応をします。
何を販売するかは日替わりなので毎回持ち場も日替わり。


その持ち場に例のイケメンマネージャー・渡辺さんが巡回?に来てくれるのですが、それが毎回の楽しみになっていました。
人通りが少なめな場所での販売のときは巡回に来た渡辺さんとお話しするチャンス♡
出勤前に「今日は◯◯って声かけよう!」
「◯◯について聞いてみよう!」
などなどその日話したいことをたくさん考えていました。(仕事はまじめにちゃんとやってます笑)




36歳独身。
歳の近いお姉さん(既婚)がいてすごく仲良し
某夢の国が大好きで男友達やお姉さん夫婦としょっちゅう行っている
彼女はいない
北国の出身だけど関東でずっと働いていた
最近今のお店に転勤してきたばかり

出勤のたびに話しかけて仕入れた渡辺さんの情報はこんな感じ。

毎回話しかけていたからか、だんだん渡辺さんのほうもわたしを見かけると話かけてきてくれるように…
それがすごくうれしくてもっと仲良くなりたいなぁと思うようになっていました。

定期的にそのスーパーに派遣されていたのでそこで働いている女性陣とも少しずつ仲良しに。
病気からの仕事復帰第一弾は順調!
毎回楽しく働いていました。


そんな中、出勤しても渡辺さんに何日も会えない日が続きました。
もう2週間以上見かけないけどどうしたんだろう??
出張とかそういうのがあるのかな??


会えな過ぎて気になり過ぎて笑
仲良くなった社員の女の子に聞いてみたのでした。