こんばんは!

毎月ある授業参観、、
これって普通なのかしら?ゲッソリ


昨日の夜中に旦那と話してみた件


なんか分かり合える気がしないな!



旦那←家賃なくなったからお金貯まった⁉︎

アンサー
←そもそも私の貯金崩して家賃
払ってたんで貯まるわけない

旦那←オレは反抗期なかったから
反抗期が理解できないな、、、

私←反抗期ないくせに親のお金
パクってたんだねー(心の中)

なんて会話を繰り広げた訳ですが

一番腹立つのが1つありまして

旦那『俺じゃ食べさせれないから
働いてね!』

っめっちゃ笑顔で言われた事。


私は産後まだ1ヶ月半で
尚且つ障害者2級で
鬱がひどくなってきて
ゆっくり休んでって
言われてるのに
もう働けと!?

家のことも頑張ってしてくれてるなら
ともかく、、、
16時から23時までの仕事で
洗濯物を2人で干すくらいと
ごみ出しだけなのに!?

おつまみ作ってほしいだの
飲みっぱなし
食器も洗わない
買い物も手伝わないのに!?

私は自分で毎月10万の支払いしてるのに⁉︎
↑保険料とか携帯代や塾、生活雑貨など

なんで私ばっかやねん!
病気でDr.ストップやに
当たり前のよーに言うねん!
男のプライドどこ!?

なんで結婚する1週間前に
貯金3万って話すねん!

ふーざーけーるーなー!

もともと時間も守らない
約束も守らない人がやけど
優しい人だからって
目をつぶって
みんなが止める中
再婚した結果、、、

つらいっ!



我が家の天使と癒しはこの子だけ。笑い泣き